松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2008年05月30日

鯉になりたい・・・

6.jpg

あの鯉たち、すご〜く気持ちよさそうにユラユラしていました。
ボクが豚であることをこれほど後悔した日はありません。。。
ここは知る人ぞ知るツツジ公園、佐賀県伊万里市にある「竹の子場公園」です。
先日のふくおかから足をのばして、ここ伊万里市にやってきました。

7.jpg

そして↑これは↑、その公園の一番てっぺんにある展望台!!
伊万里湾がぐるっと一望できるスポット。(合成じゃないですよ!(笑))
お天気もよく、いい空気を吸ってきました♪
(やっとボクがピンボケしてない写真が取れましたよぅ!)

伊万里市って梨や焼き物も有名らしいのですが、わたくしがここに来た目的は・・・
”伊万里牛をたべること〜!!"
うふふ。
美味しかった〜。伊万里牛のた・た・き。
やっぱりブタでよかった♪

コメント (0)

2008年05月27日

プヒーっ♪ふくおか、行ってきました!

じつは先日、ふくおかに行ってきました〜。

ここは「海の中道」という福岡の市街地からはちょっと離れた玄海国定公園にあるホテル「ルイガンズ」です。
最近リニューアルされたらしく、トンきちも見てきました♪

プールのある中庭を見ながら、テラス席でのランチ。。。うふっ。ちょっとセレブ豚な気分に♪
やしの木が南国ムードでちょっとワタクシ、暑苦しく見えますがごかんべんを。。

2.jpg


そしてそして、↓こちらは↓ホテルのすぐ横にある「マリンワールド海ノ中道」!


トンきちは今回入れなかったけど、イルカショーやアシカショー、ラッコのお食事タイムなどイベント色々あって楽しそう!
トンきちもまだおちびですが、マリンワールドでも今赤ちゃん誕生ラッシュとか。。
近くにご旅行のときには、トンきちおススメです!

http://www.marine-world.co.jp/

3.jpg

ぷひ〜〜〜っ。
ふくおか、楽しんできました。 めんたいこ、おいしかったとよ〜!!

コメント (0)

2008年05月23日

はじめまして。トンきちです。

皆様、はじめまして。
わたくし松本ウエルトンホテルのトンきちと申します。
ウエルトンホテルの施設ブロガーとしてこれからがんばって参ります。
どうぞ!お付き合いのほどよろしくおねがいします。

最近、お散歩してましたらツツジ、きれいだったので思わず撮ってしまいました♪
若干ツツジに負けた感じが悔しいのですが。。
たまにはホテルのフロントに帰りますが、全国津々浦々旅をして皆様にいろんな写真をおみせできたらと思います。

(フロントにいましたらぜひ声をかけて下さいね!)
GWは福岡に行ってきました!
また写真アップしますのでぜひまたごらん下さいね☆

P.S トンきちの名前の由来は・・・ウエル「トンきち」!! (≧ω≦。)プププ
  ホテルのメンバーが付けてくれました♪

IMG_0492.jpg

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb