松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2008年10月07日

♪ ♪満願堂の芋きん♪ ♪

「あのぅ・・・!この一番端のいちばん美味しそうな、この芋きんくださいっっ!!!」

%88%F0%82%AB%82%F1.jpg

何を隠そう、ワタクシは「満願堂」の芋きんが大好物でして、
全国を旅するときによく行く「羽田空港店」ではこのようにガラスにへばりついて
よだれをたらしているのであります!!(失礼!)


この日も、出来立てホヤホヤの、まだ湯気がぽわ〜わ〜んと出ている芋きんを
美味しそうなのから2個ゲットーーー(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 
                 そ・し・て・・・・


    もぐ もぐ もぐ もぐ            もぐ もぐ もぐ もぐ
%82%E0%82%AE%82%E0%82%AE.jpg
    もぐ もぐ もぐ もぐ            もぐ もぐ もぐ もぐっ♪
 
 
。・゜゜・*:.飛行機に乗る前の、ひそかな楽しみになってますぅ!。・゜゜・*:.
  
    しあわせ〜〜(´ДÅ)  なひととき、なのでした。。。

もしも万、万が一、まだ満願堂の「芋きん」未経験のヒトがいらっしゃたら是非できたて、食べてみてね♪

(※ボクは満願堂関係トンではありませんのであしからず☆)

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb