松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2008年11月25日

拝啓 ペンギン様 やっと寒くなってきましたね〜!?

先日ボクは池袋でペンギンさんたちに会って来ました〜!

皆さん東京がなかなか寒くならないのでちょっとダレ気味な感じでしたが、ここのところは少し気温も下がってきてペンギンさんの快適温度になってきたみたいです。

       (「おい、なんだ、あいつ」「ピンクのブタみたいだぞ」・・・)
%83y%83%93%83M%83%93%82%B3%82%F1%82%C6.jpg
(こんにちは〜!)

 
ボクが言うのもなんですが、ひょこひょこ歩いて可愛い!!
でもプールでの泳ぎは鳥とは思えないほど?早いスピードで別人のようでした。

 
 
 
                 そしてこちらは。。。

                 ↓  ↓  ↓

       (ちょっと食べるのに忙しいから、話しかけないでっ)
%82%A8%82%A4%82%DC%82%B3%82%F1.jpg
”お食事中すみません・・・(汗)”

 盲導馬としても育成されている小型でかわいいオーストラリアンリトルホースくんです。
 
 あと、ミナミコアリクイの親子(先日オリから脱走して、捕獲騒動になってましたね!)もいましたよ〜。
 
 
 
 東京観光もそこそこに・・・・
 
 
            松本のホテル に戻りま〜す♪

松本ウエルトンホテル の カワイイブロガー、トンきちでした♪

コメント (0)

2008年11月07日

枕もなすです(笑)♪

みなさまお久しぶりでございます。

今日は、イタリアンレストランカステーロの新メニュー「なすのピザ!」のご紹介です。


この季節、おいしいですよね〜〜〜。秋茄子。
IMGP2876.JPG

たっぷりチーズにグリルしたナスがドドンっ!と乗ってます。
トマトとなすってボクだいすき(゚∀゚*)(*゚∀゚)

ぜひお試しくださいね! (1300円だそうです)

P.Sそうそう!シェフのモリバーがラブラブなカップルのために

 こないだクリスマスのメニューを(鉛筆なめなめ!笑)考えてましたよ♪

 こんどボクのほうが先に紹介しちゃお〜〜っと(^・^*)゚+


 ★松本ウエルトンホテルの看板トン トンきちホテルつうしん★
お問合せは・・・027-322-1011

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb