松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2009年07月17日

ボキ!痛いよ〜

トンきちで〜す♪
ボクの痛々しい姿・・・・
ホントは見せたく無かったんだけどね。

暑いから痛くても寝てばかりいられないよ。
どうしたかって?よくぞ聞いてくれました。

ホテルでお客様をお迎えしていて
きれいなお姉さんについ見とれて・・・・ド〜ン!!
カウンターから落ちました・・・・

RIMG0134.JPG


スタッフ〜の人が近くの病院に連れて行ってくれたんだよ
大きな病院でボクびっくりしちゃった!骨折だって・・・
そこでね、ボク初めて見たんだ、ドクターヘリを。

アナウンスがあってね「これからドクターヘリが到着しますから
窓を閉めてください。」って。
ボク、なんだか怖くてスタフ〜にしがみついていたんだ。
だってすごい音なんだよ!!  そして窓から外を見たら
来たよ、来たよ、屋上のヘリポートに・・・・ドクターヘリが。

テレビでしか見た事なかったから嬉しくて・・・・イヤ反省。
で、ボク骨折していること忘れて、左手を振っちゃいました。。。。。

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb