松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2009年10月30日

紅葉、きれいだね〜♪

ボクはアルプス公園に行ってきたんだぁ(^u^)
赤でしょ、黄色でしょ、それから緑もあってすっごく綺麗だね。
公園にはちびっこたちが遊んでたよ。あっボクもちびっこかな♪

IMG_0984.JPG

落ち葉がいっぱいあって歩くとガサゴソ音がするんだよ(●^o^●)
気持ちがよくてこんな日は一日ゆっくりしたいな〜
ドリームコースターもやりたいし・・・ビューとすべって面白いんだよ。
1回400円だけど山の上から一気に下りていくとスリル満点!
・・・・また今度だって(;一_一)明日また行こうっと!

IMG_0988.JPG コメント (0)

2009年10月25日

こんにちは〜(^v^)

秋ですね〜♪
このごろ朝、寒くて起きるのがちょっと・・・ツライ。
今からぁ!って言われそうだけど松本は寒いんだよ(T_T)

ボクはどこにいるでしょうか?ってわかりやすいかぁ・・・

P1000093.JPG

穂高神社の中にある道祖神で〜す。
この度、安曇野市に引っ越したレストランカステーロのシェフに
引っ越し祝いを持っていったら、連れてってくれたんだぁ♪
安曇野には多くの道祖神があるからもっと見たいんだけど・・・
忙しいから今日は一つだけだって。
観光バスも来ていて穂高は秋真最中!ですよ(*^_^*)

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb