松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2010年08月26日

こんにちわ〜☆

お久しぶりのトンきちですっっ♪

毎日暑いね〜・・・
あまりの暑さに、毎日ウダウダしてるよ〜↓↓

夏休み、みんなは何処か遊びに行ったかな?!
ボクもウダウダばかりはしていられない!!
と、思い立ったら即行動★ ←動けるブタなんだよ!
大阪まで遊びに行って来たよ〜ヽ(^o^)丿

大阪と言ったら『たこ焼き』・・・もいいんだけど、ボクは
『お好み焼き』を食べに行ったんだ!!

P1000098.JPG

ボクは「もちチーズ」を頼んだんだけど、
アツアツのトロトロで美味しかったよ〜♪
やっぱ本場は違うね!!
目の前で焼いてくれるし〜って、
危うく一緒に焼かれるトコだった・・・(汗)


お腹もいっぱいになったから、次は海遊館に〜→

P1000099.JPG P1000101.JPG

夏休みだけあって凄い人・・・
でも色んなお魚サンが見れたよ〜♪

1番人気はやっぱり『ジンベイザメ』!!
あまりの大きさにひっくり返りそうだった〜↓↓
食べられなくて良かったよ(汗)

カメもね、気持ち良さそうに泳いでたから撮ってみたんだぁ★
P1000100.JPG


はぁ〜これでボクの夏休みも終わり!!
次は何処へ旅立とうかな〜・・・

今年もまたディズニーランドに着いてっちゃおっかな↑↑

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb