松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2010年09月26日

こんにちわ〜♪

すっかり秋になりましたね〜(^u^)
朝晩はもう寒い・・・ですよね。
ボクは寒いのはに・が・て。

これは浅間山で〜す。

IMG_0177.JPG

ボクは週末秋の軽井沢に1泊2日で
行って来ました(^^♪
ウフフ・・      ちょっと贅沢っすね。
だって松本からは日帰り出来る距離ですから。   

近くでのんびりしたいって・・・だから付いて行きましたヽ(^o^)丿
目的は「おもちゃ王国」!!
思いっきり遊んじゃってちょっぴり疲れた・・・。

ホテルは森の中の真っ赤な屋根がカワイイ大きなホテル。
源泉かけ流しの温泉は3回も入っちゃいました。   ふう〜。
お楽しみの夕食は和・洋・中の豪華バイキング〜(^v^)

P1000074.JPG

帰りに「鬼押し出し」に寄ったらホントに鬼がいて
ビックリだよ!!   危うく食べられるところだった(@_@)

凄いね、どこを見ても溶岩の山。 227年前、浅間山が噴火して
一つの村を呑みこんだんだ!
十数分のうちの出来事だったんだって。 
こんなボクでも胸が痛い思いだったよ・・・・・(T_T)

そんなこんなでボクは
ちょっと早めの秋を感じに行って来ました(*^_^*)

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb