松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2011年07月26日

夏が大好きなトンきちで〜す

みなさ〜ん\(^o^)/
お久しブリブリのトンきちです♪

元気ですか〜(^◇^)  ボクはとっても元気で〜す♪

しばらく遠くの方に修行に出ていました・・・ハイ(*^_^*)

やっと涼しい松本に戻ってきたので嬉しいです(^v^)

先日友達の家族に混ざって?新潟の「マリンピア日本海」
って所に行って来たんだ(^u^)水族館だよ。
イルカのショーとか見てすっごく楽しかった・・・・らしい。

ボクは車に忘れられて・・・・
危うく熱中症になる所だったよ(@_@。

友達がビビリで海に入れないんだよ(^◇^)

P1000002.JPG

でもってこんな感じで砂遊びをしています。
今日はこちらにお泊まりでまた明日海で遊ぶ予定が
友達が「しょっぱくない海に行きたい・・・」って言うので
予定変更!!

翌日は妙高高原の遊園地で遊んだんだよね〜(*^_^*)
生き返ったように張り切る友達・・・・
ボクは海が良かったのになぁ〜〜〜

そして大好きな温泉に入って帰りました・・・とさ。

松本は朝も夜も肌寒い?エアコンなんて全然使わないんだよ。
お盆過ぎの陽気みたいだって(^u^)

でもこれからまだ本格的に夏が来るかもですね♪

またどこかに連れて行ってくれるのかな〜〜〜〜\(^o^)/

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb