松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2011年08月11日

暑いよ〜(@_@)

松本もこんなに暑いとは・・・う〜ん。
こんにちは〜トンきちです♪

P1000022.JPG 森林鉄道の切符ですよ

        P1000015.JPG

こちらは川遊びで〜す♪

最近は何故かよ〜くお出かけをするボクの友達(^◇^)
ボクも便乗して先日は木曽の「赤沢自然休養林」って
所に行って来たんだ〜。

木曽の檜がたくさんあって
目的はは「森林鉄道」に乗る事なんだよ(^v^)
そしてもう一つは・・・
川遊び〜!!

たくさんの観光客に交じってボクも森林鉄道に乗ったよ♪
林の中をゆっくり走ると森の臭いがしてくるんだよ。
気持ち良かった(^◇^)

川遊びはボクは見ていただけ・・・。
水温が16度ってけっこう冷たいんだよ。子どもたちは元気に
川遊びを楽しんでいたけどネ(*^_^*)

川底が見えて魚も居るんだよ。  
最近見てないよね〜こういう川・・・。

まだ夏は続くし〜今度は何処について行こうかな〜(^◇^)

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb