松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2013年05月31日

久しぶりで〜す

       DSC_0365.jpg

ここで〜す(^○^)   みなさんボクを覚えていますか?
松本ウエルトンホテルのトンきちです。だいぶご無沙汰してしまい
本当にごめんなさい・・・(T_T)

ボクはいつものスタッフさんの家にずーと引きこもっていました・・・。
別にスネ夫になっていたわけではありません。

話せば長く、きっと一週間はかかるかもしれないけど手短に言うと
スタッフさんの息子さんが昨年突然亡くなり家族が悲しみのどん底に
いたんだよ。なんとかボクは慰めようとしたんだけど・・・無理(ー_ー)!!

ボクだってずーと一緒に過ごした息子さんだったから悲しくて
毎日泣いて過ごしてたんだ。    いつも遊んでくれたし〜。

スタッフさんは気丈に仕事に復帰したけど、ボクは彼の部屋から
出てこれずにいたんだ・・・。
彼の部屋にはたくさんの本があって僕はその本を一冊ずつ読むこと
にしたんだよ。

一年がたって家の人もだんだん明るくなってきて、ボクもいつまでも
引きこもっててはいけないと天国の彼に言われたんだ(*^_^*)

だから今はベランダの花を眺めたり・・・そうそう友達もできたんだ。
だからこれからは寂しくなんかないから昔のように、どんどん遊びに
行って皆にいろんなお話をしようと思ってるんだ〜( ^)o(^ )

あっ友達紹介しておくね(^_-)

    DSC_0390.jpg

ポメラニアンとプードルのmix犬で名前は「あんず」っていうんだよ〜。
ベランダでいつも遊んでるんだよ。

やめてよ〜くすぐったいってばぁぁぁ(^○^)

これからホテルの紹介や、松本の観光などを一緒に紹介していこうと
思ってるから宜しくね(*^_^*)       

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb