松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2013年08月19日

わ〜い!海だぞ〜

  こんにちは トンきちです(^O^)

  今日からはホテルで通常勤務をしていま〜す 今日も満室!

  お休みには息子さんの2回目のお盆だったんだけど お参りの方が

  結構来てくれて お母さんは忙しそうだった・・・

  そんななか ボクたちを 海に連れて行ってくれたんだよ(^○^)

DSC_0464.jpgDSC_0460.jpg

  ボクが 気持ちよく 砂の上で寝ていたら・・・こら〜!!

  埋められちゃったんだよ・・・・うえ〜ん(T_T) 許さないぞ!!

  そして クラゲを サンダルですくったんだよ 大きいでしょう

   DSC_0465.jpg

  お母さんは コラーゲンたっぷりで 肌によさそう・・・なんて

  ふざけてたんだけど 刺されると すっごく痛いらしいよ

  そんなこんなで ボクの夏も終わりかな〜 めっちゃ暑いけどね

  ボクも あんずも 体温調節ができないから この夏は大変!!

  信州は秋になるのが早いって聞いたけど 今年の夏は長いみたい・・


 

コメント (0)

2013年08月12日

花火大会!!

    あついよ〜  もう何にもできない・・・暑すぎて。

    トンきちで〜す(*^_^*)  

    土曜日にうちの近くの神社でお祭りがあってね〜♪

20130811191135.jpg

  まずはお参りしないとね。 みんなが健康でいられるように・・・

      DSC_0458.jpg

  マンションからはとってもよく見えるんだけど神社では大きな木

  があってうまく見えないんだよね〜〜

          20130811191223.jpg


  こはく君は まだまだお宮で くじ引きやら ワタあめやら・・・

  楽しみなんだよね〜  ボクもスーパーボールすくいやったよ♪

  松本では大きな花火大会で多くの人で歩けないくらいだよ・・・。

  暑いから 昼間はどこにも出かけられないし〜 

  土曜日の夜はホント楽しかったよ(^○^) ド〜ン!たまや〜〜〜

  

コメント (0)

2013年08月06日

プールに行ったよ〜

   今日は朝から雨降りだね〜

   元気ですか〜〜トンきちですよ(^○^)

   先日お母さんが2週間ぶりにお休みだったんだよ

   だからみんなでラグーナ蒲郡に行ってきました♪

  DSC_0454.jpg

   入り口には「崖の上のポニョ」の立体造型があってテーマ音楽

   に合わせて噴水も出るんだよ♪♪♪

DSC_0444.jpgDSC_0448.jpg

すっごく晴れていて気持ちが良かった!!流れるプールや 

波のプール があって楽しかったよ〜〜 

 DSC_0453.jpg

 こはく君は学校のプールで既に真っ黒!!

 裏か表かわからないよ〜〜〜(笑) 疲れたから一休み

〜〜〜ちょうどスタジオジブリの

          立体造型物展が開催されてたんだ〜〜〜〜


    帰りにはラグーナの湯って三河湾が目の前に広がる

    温泉に入ったんだよ(*^_^*)  露天風呂からは海が見えて

    磯の香りがしてたんだよ〜〜しょっぱい温泉だったよ(笑)

    久しぶりのお休みだったけど 僕たちを喜ばせようと 

    お母さんは 3時間半もかけて連れてきてくれたんだよ・・・

      ❤❤❤ありがとう・・・❤❤❤

   内緒だけど お母さんは何十年ぶりに プールに入りました♪


   


コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb