松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2013年11月19日

ツリーの中で(*^_^*)

   こんにちは〜トンきちです(^O^) すっかり寒くなって

   今朝は雪混じり雨みたいなのがフロントガラスにあたったよ。

DSC_0781.jpg ボクはここで~す♪

   ホテルに来たらツリーが飾ってあったんだよ。 先日お母さんが

   飾ったんだって(笑)  ボク嬉しくなって登っちゃったんだ〜

        DSC_0783.jpg

   まだ明るいからあまり色がわからないと思うけど・・・
  
   夜になるときれいだよ(*^_^*)

   今週に入ってホテルのお客様の数がぐん〜と減少・・・

   お母さんが焦ってる!先週までは連泊の工事関係の方が凄く

   多くて毎日忙しかったんだけどね(=_=)  松本の街も

   落ち葉がカラカラ舞って閑散としているこの頃・・・。

   週末は松本市で柔道の大会があるので満室になってるんだよ。

   こういう大会とかイベントがあるとホテルも便乗できるん

   だけどね〜〜  冬はあまりないかも(泣)

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb