松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2014年02月27日

雪!!

  こんにちは〜〜トンきちですよ)^o^(   すごい大雪でしたね・・・ 

  ホントびっくりして家から出られなかったよ((+_+))

  うちはマンションで雪を片付ける場所がなく、困ったんだ

  松本に来てこんなに雪を見たのは初めてだったから嬉しかった

  り、困ったり・・・
  
  お母さんは歩いてホテルに来たりしていたんだよね 歩道もな

  くて大変だったとか言ってたよ

  ホテルの中庭にはまだ多くの雪が残っているんだよ

20140228-1.jpg  スキー場じゃないよ〜


     
  まだまだゆきが残っていて今日は小雨が降っているけど

  ボクんちは春のように花が咲いていて見ているとホッとするよ(*^_^*)

    DSC_0984.jpg

   早く春にならないかな〜♪  暖かくなったらいろんなところに

  連れてってもらえるんだけどな・・・

  ホテルのほうは新しい人が2人入ってお母さんも今は新しい人に

  いろいろと覚えてもらいたいと頑張ってる(^_^.)

  だけど新しい体制でスタートすることがうれしいみたいだよ 

  帰りも少し遅くなったりするのでボクたちも協力してるんだよ)^o^(

  みんなみんな頑張ってるんだよね〜
          
            

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb