松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2014年04月27日

世界遺産の訪ねて

久しぶりで〜す(*^_^*) トきちですよ。ずいぶんとご無沙汰してしまい

すみません。 寒いとなかなか外には出られず、こもりっぱなしで・・・。

昨日は家族で世界遺産の白川郷にいってきたんだよ。天気も良くて
 

すごく気持ちがよかった!!車で3時間くらいかかったんだけど緑も

花も綺麗でずっと窓の外をながめていたんだ〜〜

     DSC_1070.jpg

DSC_1063.jpg DSC_1062.jpg

熊はねお昼を食べた土産物屋さんにあったんだよ(^_^.)こんなのがまだ

いるんだって〜〜〜怖いね。

     DSC_1080.jpg

お土産に御まんじゅうを買ってもらって、車の中で食べちゃいました(笑)

帰りに平湯温泉によって久しぶりにゆっくりと温泉に入ったんだ。

「平湯の森」ってよく行く温泉だけど、露天風呂が8個くらいあって楽しい!!

みんなも今度行ってみてね♨も世界遺産も!

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb