松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2014年08月12日

こんにちは〜

こんにちは〜〜トンきちで〜す。

久しぶりにホテルに来たのでちょっとだけご挨拶を(笑)

今年の夏はお母さんが目まいで具合が悪く会社を休んで寝ていたり

また、お父さんは心臓のバイパス手術をして大変だったんだ!

お母さんは歳のせいとかいうけどきっと疲れているんだと思う・・それに

お父さんの手術のことも心配だからね。でもお父さんも昨日から1か月

ぶりに会社に行きました。  もう安心です。 だからこの夏はどこにも

遊びに行くことができなかったから、こはくクンもあんずもそしてボクも

ちょっとかわいそうなんだよね〜〜〜

DSC_1235.jpgDSC_1234.jpg


昨日の朝7時ころかな〜〜前の日の台風とはうってかわって

虹が出ていたよ(笑)こんな感じに橋になって見えたよ。

そして夜は花火!!すすき川の花火を見るには最高のマンション。

       DSC_1244.jpg

明日からはお盆だし、お墓に行ったり、こはくクンの誕生会をしたり

最後の夏は忙しいんだ〜〜〜お母さんは仕事だし!!

涼しくなってお父さんの体調が戻ったら、みんなで遊びに行くって!!

やった〜〜〜(笑)   じゃまたね〜〜〜

そうそう・・・ホテルは毎日満室状態で大忙し!!うれしい悲鳴です。

  

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb