松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2014年09月30日

トンきちですよ〜

久しぶりです トンきちです。

すっかり秋になりました。 ホテルは観光客やお仕事の方で

連日の満室状態で お母さんはとっても忙しくしています。

そんな中、夏にお父さんの手術でどこにも連れて行ってもらえなかった

僕と虎伯ちゃんのためにお母さんがディズニーランドに連れて行って

くれました。

1411901060120.jpg 秋の雲とシンデレラ城

台風で心配だったんだけど去ったあとでいいお天気だったよ。

ミッキーのおうち 1411907906342.jpg

いつ行っても混んでいるのは当たり前と思っていても とにかく

どこも1時間半待ち!!でもディズニー大好き家族だから平気なんだ(^O^)

IMG_20140928_193824.JPG ポテトヘッド

ボクはポテトヘッドのポップコーンを買ってもらったんだ〜〜〜

中身はカレー味のポップコーンがいっぱい(*^_^*)

夜中の出て夜中に帰ってくるという強硬スケジュールでお父さんも

お母さんもくたくたみたいだった・・・・・・

でもまた頑張って働いて連れて行ってくれるって)^o^(約束したんだよ。


コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb