松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2014年12月28日

今年も後わずか・・・

こんにちは〜〜トンきちです。
久しぶりですね(^O^)
ボクは元気で毎日お留守番をしています。
あんずと一緒だから大丈夫!!寒いから時々あんずの
お散歩について行くくらいだよ・・・

DSC_0079.jpg

午後から日が当たるからとってもあたたかいんだ〜〜〜
お母さんが帰るころは真っ暗・・・暗くなると明かりがつくから平気。

昨日はお休みだったから浅間温泉に行ってきたんだよ。
街は静かだったけど温泉会館の前はイルミネーションが綺麗だった。

                DSC_0154.jpg

浅間温泉は松本では古くから温泉街としてにぎわったところだって。
日帰り温泉施設の「浅間温泉会館は」地元の方はもちろん、観光客も
多く利用する施設で、とっても温まるんだよ〜〜〜。
松本に来たらみんなもぜひ寄ってみてね(*^_^*)

大好きなお友達でお母さんの孫の虎伯クンは風邪で一緒には
行けなかったんだけど、年末年始はボクの家に来るから一緒に
遊べるよ!!楽しみだな〜〜。

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb