松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2015年09月21日

秋の空が気持ちいね

トンきちですよ〜〜お久しぶりぶりです。
ホテルのほうも連日の満室で今日はシルバーウイークの
真ん中の日ですね。
昨日はよく晴れた秋の空が気持ちいい一日でした。

お母さんと松本城のビールフェアに行って来ました。
ボクはおいしいものを食べるため(*^_^*)
お母さんたちはビールを飲むため(*^_^*)

DSC_0591.jpg

                    DSC_0600.jpg

松本城近くはバス以外は乗り入れができなくなっていたので
のんびりと歩きながらお城までいけたんだよ。
ものすごい人、人、人でボクは迷子になりそうだった・・・。

おつまみはたくさんあって迷ったんだけど、安曇野豚や
さんぞく焼き、あとお父さんの知り合いの人が出している
お店がイワナの塩焼きのお店だったんだよね。
串に刺してあるイワナぼく初めて食べたんだけどおいしかった。

そんなこんなで秋の一日、久しぶりにお出かけしてゴキゲン(^^♪

今もホテルのお客様が松本城に行くというので
ビールのことこっそり教えてあげたんだよ(笑)そしたらタクシーで
行ったよ・・・・。しっかり飲むつもりだね(^○^)

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb