松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2015年10月26日

秋も深まり

こんにちわ〜トンきちです。
こんなに寒くなっちゃって・・・・ボクは寒いの苦手なんだよ(泣)

今朝、さんおいから帰ったお母さんが「霜が降りてるよ」って。
今年初めての霜だよ。   寒いわけだね。

先日ボクは家族と一緒にダッタンそばを食べに行ってきたよ。
テレビでやっていたのを見てお母さんが是非行きたいと。

DSC_0606.jpgラーメンじゃないよ

ほんとに黄色いそばでびっくりしたけど腰があっておいしかった。
しかも体にいいっていうからね。
でもテレビの効果ってすごいね〜〜open前から40人くらいの
人が県内外から来ていてそれにもびっくり!(笑)

帰りに白樺湖に行ってみた。 DSC_0613.jpg

DSC_0614.jpg モミジがとってもきれい

今はどこは知っても紅葉が見られるからいいね(^○^)
そして温泉に入って変えたんだよ。映画の撮影でも
使われたローマのお風呂(笑)気持ちよかったな〜〜

コメント (0)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb