松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2016年02月26日

どらやき

こんにちは〜久しぶりに登場です♪

寒かったり、暖かかったりで体調がすぐれない人も
いるんじゃないかな・・・

ボクと一緒に毎日お母さんの帰りを待っている犬のあんず。
昨日ストレスからくる大腸炎になって動物病院に搬送!!
前日ボサボサの髪を切ってもらいに出かけたあんず。
3年間も同じトリマーさんにやってもらっていたんだけど
新しいペットサロンにお母さんが変えたんだよ。
そうしたらそこからのストレスなんだって。デリケートだね犬は。
イチゴ味のお薬をもらったので夕べから呑んでるよ。
今朝は少し元気になってたから、今日も二人でお留守番(*^_^*)

ところで先日からボクんち面白いことになっていて
〜終わらないどら焼き現象〜・・・・(笑)

      DSC_0816.jpg

お父さんが知り合いのご不幸でお葬式にいってドラ焼きを
5個もらってきたんだよ。ボクは好きだから家族と食べて
まだ3個残ってたんだ。
二日後お父さんが会社から同じドラ焼き2個も持って帰ってきた。
また〜〜〜って嬉しいけど太るし。もとの5個に・・・。
がんばって食べた(笑)
次の日今度はお母さんが頂きものだと言ってどら焼きを・・・

ボクはドラえもんじゃなくてトンきちだよ〜〜

いつまで続くドラや焼き!!何とも美味しいお話でした(^○^)

コメント (0)

 

Copyright c 2016 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb