松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2016年12月29日

今年も残り少なく・・・

IMG00408_HDR.jpg 自動ドアの両側に松飾です

      ボクも一緒に飾られた IMG00407_HDR.jpg
 
こんにちは♪ 久しぶりです。 風邪をひいてしまいお休みを・・・。

でも昨日から出勤してるんだよ(^○^)  昨日松飾をしたんだ〜〜

大きな門松が良かったな・・・でもこの松飾も結構立派だよ(笑)

支配人が有名な四柱神社に行って買ってきてくれたんだよ。

ようやくお正月らしくなったね。

年末年始はまだ空室がたくさんありますよ。急に新年会とか、

お詣りにいってお神酒飲んじゃったとか、そんな方は是非ボクの

ホテルに泊まってね〜松本ウエルトンホテルだよ(笑)

ボクは31日まで仕事して、1日、2日はお休みをいただいてま〜す。

美味しい物いっぱい食べてまた来年、みんなに楽しんでもらえるように

頑張るからね!!今年もお世話になりました〜ってなわけで

来年も宜しくお願い致します。

コメント (0)

2016年12月09日

宿泊状況

こんにちは〜トンきちです(^^♪

昨日はお休みだったから安曇野方面に用事で

行ってきたんだよ。 山が近い!そして雪もそこまで

来ていたよ・・・。お天気も良く晴れていて北アルプスと

青空と枯れ果てた冬の田畑が安曇野っぽくて良かった。

IMG00377_HDR.jpg 葉牡丹の寄せ植え

そして今朝出勤すると玄関に葉牡丹の寄せ植えが一つ

増えていたんだよ(笑) スタッフさんの所に葉牡丹があるって

聞いたから、寄せ植えにしてください って頼んだんだよね〜

ほんとにやってくれたんだよ  嬉しいね〜〜玄関が見違える!!

12月の宿泊状況は・・・まだまだ空き室がありますよ。

急に女子会、男子会??、忘年会とかになってお泊りのホテルを

お探しの方は松本ウエルトンホテルにどうぞ(笑)

リーズナブルでタクシーで帰るよりもお得かもですよ。

泊まるところがあれば安心だから大いに飲んじゃいましょう(*^_^*)

コメント (0)

2016年12月05日

ホテルの玄関が・・・

IMG00371_HDR.jpg ホテル玄関

こんにちは〜トンきちです♪ 先日ホテルの玄関自動ドアが

修理され、長い間あけっぱだったドアが自動で閉じるように

なったんだよ。お客様にご迷惑をかけて来たからぼくは嬉しくて

泣けてきた・・・。それで昨日玄関両脇に冬の代表葉牡丹を

勝ってきたんだ〜〜 

                IMG00369_HDR.jpg

ボクはどこにいるでしょうか?テヘヘ(笑)  ここですよ〜〜〜

   IMG00370_HDR.jpg きれいでしょう?

葉牡丹は寒さに強く外に出しておいてもへっちゃらなんだって(笑)

-10℃になることもある松本だからね。たくましいのがいいよね!!

今朝はさっそくお客様に「立派な葉牡丹だねぇ。目を引くよ。」って

言われたんだよ。嬉しかったな〜(*^_^*)

安曇野市にある大きなフラワーパークなんだけど、一年中多くの人で

賑わってるんだよ。

僕たちもよく行くんだ。家族は花や木が好きだからね。  それと

敷地内にある中華レストランがおいしいんだよ。 花は買わなくても

昼食にだけに立ち寄ることもあるよ(笑) 昨日は温泉に行ったんだ♨

コメント (0)

 

Copyright c 2017 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb