松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル

2017年02月16日

こんにちは♪

長らくのご無沙汰です・・・

ボクは寒いのが大の苦手なんだよね(泣)

家族2人がインフルエンザにかかったり、大阪に不幸があって

ボクは初めて大阪に行ったんだ。新幹線に乗れてよかったけどね(笑)

何かと忙しかったけど ようやく暖かくなり ボクも活動!

ホテルへの出勤も増えて、いろいろ模様替えもしたりして(*^_^*)

とりあえず今朝は✿さくらラテ飲んだ。 うん、春の味(^^♪

IMG00515_HDR-1.jpg IMG00516_HDR-1.jpg

フロントの背景も変えてボクはいつもお出迎えってわけ(^○^)

ロビーの花も変わったよ♬

IMG00517_HDR-1.jpg お買い得だった胡蝶蘭

    コーナーにはシンビジューム IMG00518_HDR-1.jpg

どう?  すっかり春うらしくなったでしょう(笑)

あちこちに花があるとなんか気持ちがウキウキしちゃう(*^_^*)

今週辺りからお客様も増えていい感じになってきた!

天気はまた下り坂のようで松本の春もまだ遠いけど頑張る!!

コメント (0)

 

Copyright c 2017 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb