松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル


2017年04月04日

4月に入って

こんにちは〜トンきちです。

なんかすごく久しぶりなんですけど〜(笑)

この時期は忙しいんだかそうじゃないんだか・・・気持ちは若干

忙しいかな???4月って新学期が始まったり、新社会人に

なる人がいたりで、こっちまでウキウキするね(*^_^*)

春休みの先日友達と長野に行ってきたんだよ。土曜、日曜は

サッカー少年なんだけど春休みだから平日はお留守番してるんだ。

車での移動が多い最近、電車に乗りたいっていううから、長野までは

特急しなので言ったよ(^^♪ぼくも電車にはあまり乗らないから

嬉しくて×2(笑)大はしゃぎ!!おやつも買ってもらって出発だ〜。

長野の駅前にある東急百貨店の別館で「ネコ展」やっていて、友達は

ネコ派だから大喜びだったよ。そのあと善光寺にも行きたいって

言うんで三人で善光寺さんにお詣りに・・・。味噌ソフトクリームや

おまんじゅうの食べ歩き(笑)ちょっと寒かったけど最高に楽しかった。

忙しい毎日だけどちょっとだけ自分の時間を作ることも大事だよね。

近くでもいいから神社やお寺にちょっと行ってみると心が落ち着く

って誰かさんが言ってた(笑)

友達は明日まで休みだから、明日は映画を観に行くんだよ(^○^)


電話でのお問合せ: 0263-27-3000


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

Copyright c 2017 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb