松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル


2016年09月30日

宿泊状況

こんにちは♬ トンきちです(*^_^*)

今日は一日傘がいらない日ですよ(笑) 最近では珍しい。

先日会社出たときは降っていなかった雨が・・・

大急ぎで駅ビルに入って傘を買ったんだよね(笑) また増えた。

今日で9月も終わりだよ。 早いもんだね〜って毎月言ってる。

今年の9月は雨が多かったような気が。 そして寒くなった。

今週末は満室だったのに、なぜが急にキャンセルが入って

明日はまだ空き室あります。 台風もないのになんでかな??

先週は連休で多くの観光客が松本にもきたし、イベントも。

来週は3連休で「信州まつもとそばまつり」が開催されるから

すでに8日・9日は満室になってるんだよね(^○^)

やっぱなんかイベントがあるといいよね〜(笑)

観光客の方々も楽しみが増えるし、知らないで来たら楽しい事

やってるって嬉しいもん!!

ボクもそば祭りに行きたいな。

松本ウエルトンホテルの10月1日は若干の空き室があります。

急に宿泊したくなったら、電話してみてね。

ボクはお休みだけど、親切なスタッフがお待ちしてますよ(笑)


電話でのお問合せ: 0263-27-3000


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

Copyright c 2016 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb