松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル


2016年10月19日

深まる秋とともに

こんにちは〜トンきちですよ(^^♪

すっかり秋になりました・・・。陽も短くなってすぐに暗く

なってしまうから、気持ちもそわそわ忙しく感じるね。

夏場の観光シーズンと比べると市内を歩く観光客はぐ〜んと

少なくなったような・・・。  そんな秋の風の中少し静かな

松本の街や近隣の街を散策しよう(*^_^*)

○松本
はやっぱり国宝松本城は必見。そして城下町とレトロチック

な街並みも歩いてみようよ。 山岳リゾート上高地やのどかな

安曇野、そして時間を忘れる奈良井の宿場。

松本からはいろんなところに行けるから楽しいね。

○諏訪
ここは諏訪湖がおススメだよ♪その周辺には温泉がたくさん

あるから湯めぐりもいいね(笑)ものづくり・アート体験も豊富だよ。

ビーナスラインのドライブは最高!!

○木曽路
旧中山道宿場町の町並みは突然タイムスリップしたような・・・

山に囲まれた自然豊かな漆器の町。

そういえば昨日のニュースで木曽の漆器をレトロな車に施し

実際に走っているところをやっていたよ。家族は興味しんしん。

この辺りは松本ウエルトンホテルからはいずれも1時間〜

1時間30分くらいの位置にあるから

是非静かな秋に行ってみてね。



電話でのお問合せ: 0263-27-3000


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

Copyright c 2016 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb