松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル


2016年10月17日

宿泊状況

こんにちは〜トンきちです。

昨日はとっても良いお天気で暖かかったね(^^♪

ボクの家の近所で朝の5時30分頃から火事があって、

それもすごく大きな火事で・・・びっくりしたよ。半日くらい

かかって消えたんじゃないかな〜けが人とかいなくてよかった。

10月に入ってからの松本ウエルトンホテルの宿泊パターンは

喫煙室が1部屋もないってこと。すべての喫煙室は工事関係の

方々で埋まっていて、しかも全て連泊なんだよ(笑)

ありがたい事ですよ(*^_^*)  だから禁煙の方しか止まれない

状況がず〜と続き今日にいたってるわけ(^○^)

ツインルームなら空いている日もあるんだけど、少しお高く

なるからね〜〜どうしても泊まりたい人はツインのシングルユース

でのご宿泊も可能だよ(^^♪

インターネットではもう予約出来ない日があるから、万が一の

キャンセルをねらって問い合わせてみてね!

今月末までで禁煙室が空いている日は23日、24日と30日、31日

だけなんだよ。本当にすみません・・・。


電話でのお問合せ: 0263-27-3000


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

Copyright c 2016 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb