松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル


2016年11月05日

温泉いったよ

IMG00329_HDR-1-1.jpg

こんにちは〜〜トンきちです。  今日は暖かくて上着がいらない

状態だって(笑) さっき高校サッカーの県大会決勝戦を観戦に

行っていた友達が言ってたよ(^○^) ずっとホテルの中だからね。

3日のお休みに家族みんなで甲府に遊びに行ってきたんだ!

買い物と温泉がその日の目的。 甲府は時々行くけど温泉は

ボクは初めてで楽しみにしていたんだよ(笑)

フルーツ温泉ぷくぷくっていうんだよ♪ かわいい名前でしょ(笑)

ちょうどミカンとかぼちゃが浮かんでるお風呂であったまる。

露天風呂からは富士山と市内が目の前に広がる高台にあるんだよ。 

ボクんちの人たちは遠くに行くことが平気なんだよ(笑)

またどこかに行ったらみんなにも教えてあげるね〜〜(^^♪


電話でのお問合せ: 0263-27-3000


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

Copyright c 2016 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb