松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル


2016年11月13日

秋晴れ♪諏訪湖

こんにちは〜〜トンきちです。

昨日は穏やかな秋晴れ!行楽にピッタリだったね(^^♪

ぼくはまたまた甲府に行ってきたんだけど、

松本とは気温の差が5℃うらいあってすっごく暖かかったよ。

朝出るときにはダウンジャケット来たんだよね。

甲府についたら誰も来ていない・・・っていうかみんな薄着(笑)

慌てて脱いで持ち歩き(*^_^*) 帰りに諏訪に寄ってきたんだよ。

        IMG00345_HDR-1.jpg

遠くに諏訪の町が見えて、わかさぎ釣りの船や観光船の白鳥が

見えたよ(^○^)気持ちよかった。サービスエリアなんだけど温泉が

あって、さすが諏訪だよね。速い高速だけど温泉ではゆっくりしたい

とみんな思うんじゃないかな?(笑)

観光の方々がたくさんいてボクたちも観光客のようにお土産とか

勝ってきたんだよ(笑)  たまにはいいよね〜高速にのらなっければ

体験できないんだもの(*^_^*)


電話でのお問合せ: 0263-27-3000


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

Copyright c 2016 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb