松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル


2016年11月14日

短い秋を楽しもう♪

寒くなったけどみんな元気?  すごく久しぶりの知りあいから

元気ですか?とメールが来て(何か心配事でもあったのかな〜)

なんんて気になってしまったボクなのです。

今月は2回も甲府に行ったけど高速道路の両側は紅葉した木々

でとっても綺麗だったんだよ(*^_^*)信州の秋は短いからね〜

あっという間に冬になっちゃうよ(笑)

紅葉狩りにも行きたいと思ってたんだけどもう遅いかもね・・・。

ぐるっと山に囲まれているから今はどちらの方向に行っても

きれいだよね(^^♪

木曽路もいいと思うんだよ。赤沢自然休養林、寝覚の床、

それから大桑村の阿寺渓谷はその美しさに全国から観光客が

やってくる景勝地だよ。

松本ウエルトンホテルから車で1時間ほどで木曽路に行くことが

出来るから是非行ってみてね。木曽路はすべて山の中だよ(笑)

誰が言ったか知ってる?そう島崎藤村の「夜明け前」でした。


電話でのお問合せ: 0263-27-3000


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

Copyright c 2016 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb