松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル


2016年11月28日

11月も後少し・・・

こんにちは〜〜トンきちですよ♪

寒くなったね、みんな風邪とか大丈夫? 

インフルエンザも今年は早くに流行してるようだからね(T_T)

ボクは昨日上田市に遊びに行ってきたんだよ。

三才山トンネルを出たらまだ雪が残っていたんだよ。

塩田町駅を過ぎて走っていると別所線が車の後ろから来たんだよ。

IMG00356_HDR-1-1-1.jpg 真田丸のラッピング電車

ちょっと見にくいけど慌てて窓開けて撮ったんだよ(笑)

何度も上田に行ってるのに、初めて出会ったんだ!!嬉しかった♪

それから信州の鎌倉と言われる別所温泉にも行ったんだ〜♨

     別所温泉 あいそめの湯 IMG00361_HDR-1.jpg

ここにも当然真田丸に関するものがたくさんあったよ。

少し硫黄の匂いがするとっても温まる温泉だった(笑)

露天風呂には、六文銭の模様がついた瓶の一人風呂があって

ボクも入ったよ(*^_^*)

電車は放送終了まで走るそうだからみんなも是非上田に行って

みてね。まだまだ真田丸熱を感じられると思うよ(笑)


電話でのお問合せ: 0263-27-3000


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

Copyright c 2016 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb