松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル


2016年12月09日

宿泊状況

こんにちは〜トンきちです(^^♪

昨日はお休みだったから安曇野方面に用事で

行ってきたんだよ。 山が近い!そして雪もそこまで

来ていたよ・・・。お天気も良く晴れていて北アルプスと

青空と枯れ果てた冬の田畑が安曇野っぽくて良かった。

IMG00377_HDR.jpg 葉牡丹の寄せ植え

そして今朝出勤すると玄関に葉牡丹の寄せ植えが一つ

増えていたんだよ(笑) スタッフさんの所に葉牡丹があるって

聞いたから、寄せ植えにしてください って頼んだんだよね〜

ほんとにやってくれたんだよ  嬉しいね〜〜玄関が見違える!!

12月の宿泊状況は・・・まだまだ空き室がありますよ。

急に女子会、男子会??、忘年会とかになってお泊りのホテルを

お探しの方は松本ウエルトンホテルにどうぞ(笑)

リーズナブルでタクシーで帰るよりもお得かもですよ。

泊まるところがあれば安心だから大いに飲んじゃいましょう(*^_^*)


電話でのお問合せ: 0263-27-3000


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

Copyright c 2016 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb