松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル


2016年12月29日

今年も残り少なく・・・

IMG00408_HDR.jpg 自動ドアの両側に松飾です

      ボクも一緒に飾られた IMG00407_HDR.jpg
 
こんにちは♪ 久しぶりです。 風邪をひいてしまいお休みを・・・。

でも昨日から出勤してるんだよ(^○^)  昨日松飾をしたんだ〜〜

大きな門松が良かったな・・・でもこの松飾も結構立派だよ(笑)

支配人が有名な四柱神社に行って買ってきてくれたんだよ。

ようやくお正月らしくなったね。

年末年始はまだ空室がたくさんありますよ。急に新年会とか、

お詣りにいってお神酒飲んじゃったとか、そんな方は是非ボクの

ホテルに泊まってね〜松本ウエルトンホテルだよ(笑)

ボクは31日まで仕事して、1日、2日はお休みをいただいてま〜す。

美味しい物いっぱい食べてまた来年、みんなに楽しんでもらえるように

頑張るからね!!今年もお世話になりました〜ってなわけで

来年も宜しくお願い致します。


電話でのお問合せ: 0263-27-3000


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

Copyright c 2017 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb