松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル


2017年03月04日

桜を見に行ったよ♬

こんにちは〜トンきちです(^^♪

ボクは先日河津桜を見に行ってきたんだよ

朝早くに出発して遠かったな・・・河津は。 しかも途中富士の

樹海のあたりは雪が降っていて、でも精進湖は神秘的だったよ。

IMG00546_HDR.jpg 山が移っていて水墨画のよう

そんなこんなで河津桜まつりの会場に着いたんだけど

桜はすでに散っていて時期が遅いのか、陽気が暖かかったのか

IMG00548_HDR.jpg IMG00549_HDR.jpg

菜の花も満開でピンクと黄色がきれいなんだけど・・・

桜がちょっとね〜  駐車場のわきに一本だけ満開の桜を発見して

そこに多くの人が集まって写真撮っていたよ ボクもその中の一人(笑)

そうしたら突然のどしゃ降りで大慌て!!

だけど楽しかったよ。美味しいバイキングも食べたし、フラダンスの

ショーも見られたしお土産いっぱい買って帰ったんだ〜〜

IMG00567_HDR.jpg そろそろチェックインの時間

いっぱい遊んできたから今日から頑張って仕事しなきゃね


電話でのお問合せ: 0263-27-3000


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

Copyright c 2017 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb