松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル


2017年07月17日

暑いね〜

こんにちは・・・トンきちです。

またもやご無沙汰のボクですがみんな元気ですか??

三連休の最終日、今日はとっても静かな一日です。

ボクは二日間お休みで友達のサッカーの試合を見に行って

たんだよね〜〜  暑くて暑くてやっている子供たちも応援の

親も大変だったよ・・・。 子供たちは暑い中一日3試合をこなし

ホント元気だよね(*^_^*)  ボクは若干熱中症気味????

先日はボクの家のワンちゃんが脱水症状を起こして病院へ、。

かわいそうに点滴や栄養剤を投入!!

しゃべれないから気を付けてあげないといけなかった・・・・って

家族で反省。 今はすっかり元気になりました。

この連休は市内で中部日本卓球大会があり、たくさんの学生さんや

クラブチームの方が泊まってくれました。

みんな礼儀正しくてさすがスポーツマンって感じだったよ。

今年の夏はさまざまなスポーツ大会があり、観光客の方よりも

多くの学生さんがやってくるんだよ。

暑い中大変だけど、ホテルでは快適に過ごしてもらえるように

ボクも日々努力を惜しまず頑張っているよ(^○^)

秋には大きなショッピングモールがopenするに当たり、市内には

県内外からたくさんの業者さんも入っていて、長くお泊り頂いて

いるんだよ。

いろいろと忙しいけど頑張るんだ〜〜!


電話でのお問合せ: 0263-27-3000


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

Copyright c 2017 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb