松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル


2017年06月27日

夕焼け

IMG00060_HDR-EFFECTS.jpg

こんにちは〜〜トンきちです。

昨日の夕方ボクんちのベランダから見た西の空。

すっごくきれいだったんだよ(*^_^*)  夕飯の途中で写メ!!

晴れた日には遠く北アルプスが見られて 最高のベランダなんだよね。

しかしベランダの端に電信柱が・・・

それ以外は何も言うことない場所なんだけどね〜 

最近はホテルの予約も多く、夏だな〜って思うんだ

工事の関係の方もすっごく増えほとんどが5泊、10泊、一か月

なんて感じですよ。 嬉しいね〜〜

また、これからはスポーツの大会もあって多くの学生さんも

来るんだよ。  ボクモ接客頑張ろう!!


電話でのお問合せ: 0263-27-3000


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

Copyright c 2017 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb