松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル


2009年03月05日

極楽・極楽・・・

ボクが泊まっているのは、こ〜んなふかふかのベッド♪

松本ウエルトンホテルのベッドも大きくってふかふかだけど、
ここも枕がいっぱいあってき〜も〜ち〜い〜〜よ〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


↓あ!!松本のホテルには刺しゅうがない!!(負けた気分)
             ―(´(00)` )→ サクッ
 
IMG_0843.jpg

・・・(帰ってから「MW」って、ボク刺しゅうしようかな。ハハハ)・・・
 
 
 
 
そしてこの島には、野生のクジャクさんが!!!

IMG_0884.jpg

「羽ひらけ〜〜 羽ひらけ〜〜」と
何度もお願いしましたがダメでした・・・。。。ρ(-ω- )
 
 
 
 
 


そして、ここでの夕日は・・・
IMG_0891.jpg

「ちきゅうってこんなにきれいなんだなぁ・・・」
とボクが感動した景色です。

ボクもあちこち行ってますが、こんなにきれいな太陽は久しぶりです。。。

みなさんもきれいな夕日、みてますか??(o´・∀・`o)


電話でのお問合せ: 0263-27-3000


コメント

本当にマレーシアにいるんだ〜!

投稿者 いわし : 2009年03月11日 14:30

あ!!!

シアトルに行ったときにお世話になったいわしさんじゃないですか!!!

その節は本当に有難うございました♪

いわしさんに雪に埋められて、ボク冷え性になったんだから(笑)

今は南国でぽかぽかですぅ♪

また遊びに行きますんでよろしくです(。-∀-)ニヒ♪

投稿者 とんきち : 2009年03月13日 18:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb