松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル


2008年07月03日

★ ★ 新作試食会 ★ ★

今日は、松本ウエルトンホテルのレストランのシェフ、モリバーが、初夏の新作メニューを試作しています!
ボクも試食のお手伝い・・・(o^▽^)o)
 ↑迷惑??


%82%B6%82%E1%82%E7%82%F1%83o%81%5B%83j%83%83%83J%83E%83_.jpg


これは、暑い夏でも元気になれるにんにくたっぷりの「バーニャカウダ」だそうです。
 ・・・ クン クン クン ・・・
   ?   ?   ?
・・・でも、そんなに臭くないぞ!?・・・

と思ったら、ここにいっぱい入ってるにんにくは、ミルクでじっくり煮詰めてあるので臭みがほとんど無いんだって!!!  ノ)゚Д゚(ヽ すごい!
更に更に、モリバーはこれに特製信州○○(これはレストランで聞いてみてね♪)を隠し味に入れたんだって! これはカステーロオリジナルの特製ソースだなっ。

僕は知るヒトぞ知るにんにく大好き豚なので、これは美味しそう!♪
お野菜も、地の物を多く取り入れているからボクと同じ野生育ち。とか。(笑)
これに特製ソースをたっぷり付けていただきま〜す!

もうすぐお店にも新メニューとして登場予定ですぅ。
うわさではヒト向けの特別試食も開催予定らしいですよ♪


電話でのお問合せ: 0263-27-3000


コメント

写真のお料理はいつから注文出来ますか?

先週伺ったときはまだ準備中のようでしたが…

楽しみにしています。

投稿者 さかもっち : 2008年07月22日 11:51

コメント頂きましてありがとうございます♪
写真の新作は、いよいよ本日からグランドメニューでスタートします!!ご報告遅くなりすみません。。ぜひ新作のバーニャカウダをはじめ、NEWサラダピザ、豆乳パンナコッタなどの新作をお試しくださいね。

お待ちしてまーす!!

投稿者 とんきち&モリバー : 2008年07月24日 10:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

Copyright c 2015 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb