松本ウエル「トンきち」ホテル通信 松本ウエル「トンきち」ホテル通信

松本 ウエルトン ホテル


2016年10月27日

Xmas気分♪

 
       IMG00314_HDR.jpg

こんにちは〜〜トンきちで〜す(*^_^*)

今日はXmasの飾りを少しだけやりました♫ ツリーはまだだよ(笑)

もうすぐハロウィーンだけどね(^^♪ ボクは仮装しないんだ!!

Xmasが近くなると松本の街中のツリーが増えてきれいになるよね。

今週はず〜と満室に近い状態なんだよね。

問い合わせの時に、松本は何かあるの? ってよく聞かれるけど

特に何もないんだけど・・・工事関係の方々であふれそうだよ(笑)

寒くなってきたし後期も迫ってるんだろうね。

急に寒くなって入ってくる人は口々に「寒いな〜」って言ってるよ。

信州にいたらまだまだ、こんなもんじゃないよね(笑)

今月も残りわずか・・・30日と31日は若干の空室がまだあるから

急な出張など止まらないといけないときは、松本ウエルトンホテルに

電話してみてね(*^_^*)



電話でのお問合せ: 0263-27-3000


コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

 

Copyright c 2016 松本ウエルトンホテル All Rights Reserved Powered by geniusweb